CR戦国乙女2

キミちゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問69852]キミちゃんさんからの質問

熱いのですか?

締切済
日時:2012/02/29 14:36:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

先日 甘乙女で 多分疑似連無し、だったと思うのですが、ステップアップが金色までいき→3図柄テンパイ→イエヤスの図柄の左上が、「天下統一」に変化→そのまま武将リーチになり→チャンスアップ有り有り(デカコメント&図柄金色に変化&最終カットイン奥義)で 当たりました。天下統一に変化したのが、良かったんでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/03/01 15:23

今作の乙女はコッソリと当確演出が出ている事があるので見逃す事がありますよ特にレインボー系、図柄とかボタンは分かりやすいですが乙女ロゴがコッソリとレインボーに光ってたり(変動時や擬似連中)リーチ後に当たり図柄が通り過ぎる前後に家紋役物がレインボー(通常はそれぞれの役物にそれぞれの色)になってたり(ボタン連打でレインボーになる事あるので毎回連打してます※スピフラ鳴る事も有り)
初代乙女のロゴレインボーは『ガッキ~~ン(°□°;)/』と大きな音鳴ってたんで分かりやすかったんですけど、今作はどうやら恥ずかしがり屋さんみたいですよ

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

甘デジさん、回答ありがとうございます。いつも参考にさせていただいてますm(_ _)m
今後、ボタン連打 試してみます(^-^)/

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/02/29 18:12

天下統一には変化した事無いですが天下泰平に変化して当たった事ありますが、当確なのかまでは分かりません!文字的には当確っぽいですが中途半端な答えでスミマセンm(_ _)m
しかし乙女系リーチに行ってからの『参上ムービー/金図柄変化/カットイン金(必殺技名)』は3つ全部出れば当確ですよ(o^∀^o)

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

甘デジさん、回答ありがとうございます。ちなみに、参上ムービーは無しでした
あまりにも、簡単に当たりました感じがありましたんで、何か当確演出が、あったんかな?
と、
また、教えてくださいm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)