CR戦国乙女2

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

[質問68720]百万円を掴む者さんからの質問

ノブ×ミツプレミア?

締切済
日時:2012/02/22 11:04:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ノブミツCIした時なんですが台詞が出たらプレミアですよね?前はこれで当たりました
今回はこのCI後ミツヒデの参上ムービーが始まった時に台詞が流れました

しかもエコーWW

同じ体験した方いましたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

不可思議さん
[Lv.7]プロ

不可思議さんからの回答

日時:2012/02/22 18:05

萌えカット中のセリフは種類にもよりますが確定ではありませんよ。

参上ムービーにかぶったのはセリフの始まるタイミングが遅くてかぶっただけかと。

ちなみにセリフはエコーかかってますよ全部。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)