CR戦国乙女2

キミちゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問68669]キミちゃんさんからの質問

外れました

未解決
日時:2012/02/21 23:07:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

本日、新武将参戦モード→ストック疑似×4→新武将萌えカット→ボタン押から、榛名役物回転、→図柄 「天下統一」に変化→VSオウガイ→外れ→復活無し
途中から、なんか外れそう的な、感じがしました。でも、当たる確率 7割はありますよね?

【お礼】

不可思議さん、回答ありがとうございますm(_ _)m
台詞は、違いました
自分的には、VSオウガイより 二人協力リーチの方が 良く当たる気がします(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

不可思議さん
[Lv.7]プロ

不可思議さんからの回答

日時:2012/02/22 17:59

これでハズレるのはキツいですね

たしかに70%以上はあると思います

リーチ中のセリフはどうでしたか?

赤の「我等の勝ちじゃ!」だったら本当にショックですが

次は当たりますよドンマイです

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)