CR戦国乙女2

tos5311さん
[Lv.1]初心者

[質問68290]tos5311さんからの質問

今日の朝の出来事 

未解決
日時:2012/02/19 13:28:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

こんにちは。初めて投稿します。

甘乙女です

赤剣線(ただのXではなく縦線が入っていたので赤縦線だと思います。何分初めて見ましたので)からの図柄透視通常から赤変化+SU4

幟擬似4(青色変化せず)からイエヤスリーチ(赤旗)で外れました><

これって結構ハズレますか?

①ミドルだったらどうなんでしょう?
②参上予告+ムービー(金旗)かエロゲが出ていたらどうなんでしょう? もしくは二人協力リーチなら・・・

これに近い経験された方がいたらぜひ教えてください!

【お礼】

ありがとうございました。

この借りは必ず返したいと思います(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

不可思議さん
[Lv.7]プロ

不可思議さんからの回答

日時:2012/02/19 17:35

まず確認なんですが、赤剣線からの流れのリーチと、幟疑似からのリーチは別なんですよね?
幟疑似には図柄透視もステップアップも出ないので。

赤剣線の方は乙女リーチ以上が確定するだけなので、疑似が無い場合は金反物や金扇子がからんで更に萌えカットか参上ムービー(できれば両方)が無いとまず当たらないです。

幟疑似4の青炎はさすがにハズレると厳しいですが、たいがいは萌えカットか参上ムービーが入るので無かったのならそこが弱いですね。

これはミドルでも変わらないです。

あと乙女リーチや協力リーチは萌えカットも大事ですが、図柄変化とセリフの色が重要でここが弱いとハズレる事が多くなります。萌えカットも参上ムービーも無い場合は特に。

やり込めば当たる当たらないはほとんど分かるようになるのでがんばってください。

余談ですが、赤剣線の時は榛名リーチに行けば法則崩れで大当り濃厚です。

tos5311さん

tos5311さんからのコメント

返答ありがとうございます。

まずは補足説明させてもらいますね。
剣線からのリーチは一連流れでした

流れを補足させてもらうと
赤剣線予告⇒幟擬似連4(SU4もこの間に出ました。多分4回目に出たのでは無いかと?)


あと金物は図柄変化と織物しかなかったです。通常から金に
セリフも赤止まりで扇子もなかったです

返答ありがとうござました。やり込んでいきます!

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)