CR戦国乙女2

キミちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問66018]キミちゃんさんからの質問

潜伏中に…

締切済
日時:2012/02/04 22:57:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

教えて下さい。
先日、ヘソ当たり、ランプ見ると、通常濃厚セグに無いパターンでした。
打ち続けてると、「乙女アタック」抜け→そのまま、「オウガイ城潜入モード」になりました。
で、中々当たらず80回転位で、例のロングリーチ(勾玉みたいなのが、出てくる)になり、ホワイトアウト後、→「オウガイ城潜入モード」に突入したのですが、「2」ランプ点灯無しで、小当たりでした
今迄、経験無かったのですが、潜伏中に小当たりとか、有ることなんですか?
ちなみに、その後、更に50回転位回して、やっと天下統一ロードに突入しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/02/05 00:49

私はしょっちゅう引いてますよ(o^∀^o)その後通常引いて実質単発が良くあるパターンですけどね

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
せっかくの確変(潜伏)なのに、当たり引いた後、ガクっと来ますね。
今後の参考にさせていただきますm(_ _)m

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/05 00:29

潜伏してても小当たり普通にありますよ。

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
そうなんですね

自分は通常時良く、小当たり引きます(笑)
調子悪いと、出玉有り初当り引く前に、3~4回小当たりの時有ります。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)