CR戦国乙女2

3594さん
[Lv.1]初心者

[質問65203]3594さんからの質問

期待度って?

締切済
日時:2012/01/30 13:27:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

風呂敷から虎が出てきたのですが、期待度ってどのくらいですか

ちなみに、虎保留→楽曲疑似3回→ヒデヨシ、マサムネリーチ→ハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.4]検証員

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/01/31 15:48

虎は榛名落下確定なだけです
赤保留も榛名落下確定ですが虎より赤のほうがわずかに期待度高のようです

虎保留から歌疑似行った場合はぶっちゃけWテンパイするより単体テンパイのほうが熱いです
落下しなければ当確ですし、落下すればまずオウガイですから

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/30 13:50

擬似3が弱いのと萌えカットインないのが痛いかと
虎保留は50%ぐらいあるんかな

3594さん

3594さんからのコメント

回答ありがとうございます
あくまでも熱いだけってことですよね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)