CR戦国乙女2

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問64502]鎌田政紀さんからの質問

萌カットインの

未解決
日時:2012/01/26 03:43:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

普通バージョンで今まで全て当たってるんですが、皆さんはどうでしょうか?
たまたまなのは分かってるんですが信頼度55%には思えなくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.8]研究員

甘デジさんからの回答

日時:2012/01/27 23:58

それはとても羨ましいですね私はそこそこ打ち込んでいるので少なくとも100回位は……ハズレてますトータルでは当たった数の方が多いのですが、最近では出てハズレるのはまだ良い方で、一切出ない事も…

この質問についての回答

まきぴょすさん
[Lv.2]回答好き

まきぴょすさんからの回答

日時:2012/01/27 12:51

はじめまして。

萌カットでの当たりは何十回かある程度で、後、萌カット&参上ムービーは釣りでしかありません…

一番最悪だったのは、旗疑似4(青火)→ミツヒデリーチ(激アツボイス&ミツ萌カット)→金旗→参上ムービー→乙女リーチ・ミツヒデ図柄金(赤・金)→ハズレ…

ありえね~

これのヒデヨシ様ver.も当たりませんでした

自分が当たるのは、マジでプレミアで当たるのが多いですね

ストック疑似で家紋レインボー
ボタンレインボー
ファッションショーでボタン押してスピフラ

等など…

本当に萌カット55%あるのかと疑いますね
後、萌カット2人ver.も自分は余り当たりに絡んだ事がありません…

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

はじめまして
そりゃ酷なハズレですねお気持ちお察しします
自分はそんなに打ち込んでないですけど、多分15回くらい出てたまたま全部当たってます
確定じゃなければ当たりもハズレもあり、偏りがあるのもパチンコですもんね
回答ありがとうございました

不可思議さん
[Lv.6]セミプロ

不可思議さんからの回答

日時:2012/01/26 17:15

結構ハズレますよ

流れが悪いと結構な割合でハズレます。

まあそれでもトータルで70%位の信頼度はあるんですがね。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ですよねその内ハズレが来ると思います
まだ2人バージョンさえも見てないので頑張ります

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/26 06:47

自分もほぼ当たってますが外した事もありますね
外した時は擬似無しの弱い予告で出た時でした!
当たりに絡みやすいんでカットイン出なあんまり当たる気もしませんが

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございます結構当たりますよね今日も疑似3分→金帯→萌カット→白幕→政宗→青カットイン→当たりでしたこれはハズレたと思いましたけどね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)