CR戦国乙女2

デニウソンさん
[Lv.1]初心者

[質問61652]デニウソンさんからの質問

質問なんですが

締切済
日時:2012/01/08 00:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、甘の戦国乙女を打っていての初体験なんですが、時短抜け後のトキメキモード中なんですが、急に図柄が消えて背景のみになり特に演出もなく15秒後くらいして、図柄が止まる音だけして、天下統一図柄でリーチになったのですがバグなんでしょうか、確定、激熱?結果は当たりました。(15R)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクbbさん
[Lv.2]回答好き

タクbbさんからの回答

日時:2012/01/09 00:09

乙女の全回転(?)は乙女のうたと30秒リーチ(全萌えカットインが流れる)の2種のハズなので、バグか暗転→ビタ止まりじゃないですかね
ちなみにビタ止まりのときは15Rでしたよ

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/01/08 20:32

乙女では見たことないのではっきりわかりませんがHEIWAのプレミアムの15秒リーチというものじゃないでしょうか 。他の機種では見たことありますが液晶が長い間止まらないです。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)