CR戦国乙女2

タクトさん
[Lv.1]初心者

[質問61623]タクトさんからの質問

通常時

締切済
日時:2012/01/07 21:34:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時に天下統一モード中の武将を選んで戦うリーチが来たんですがプレミアじゃないんですか?
外れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.4]検証員

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/01/09 13:39

ぶっちゃけ通常時からの天下統一リーチは当確要素が絡まないと大抵外れます
榛名が回ってオウガイが出てこなかったらガッカリするレベル

RIN1126さん
[Lv.1]初心者

RIN1126さんからの回答

日時:2012/01/08 17:11

ミドルの方ですよね??
残念ながらプレミアではないようです
私も何度かお目にかかってますが、1度も当たりなし

初めて見た時は期待しちゃいますよね

多分あれで当たると、いきなり確変の天下統一ロードに突入するのではないかと思います。
残念ながら期待度までは分かりませんが、お互い次回は当たりますように。

タクトさん

タクトさんからのコメント

そうなんですか…正直めっちゃ期待してタバコ吸ってました(笑)。返答ありがとうございます。

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2012/01/07 22:18

外れてますのでプレミアではないでしょう
どっかにプレミアとか書いてましたか?

タクトさん

タクトさんからのコメント

今まで来たことなかったのでプレミアかと思いました
期待度いくつぐらいなんですか?

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)