CR戦国乙女2

チャシャさん
[Lv.2]回答好き

[質問61437]チャシャさんからの質問

至急 2ランプ

未解決
日時:2012/01/06 15:49:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

オウガイ城モードで勝利したときに2ランプが点灯し、天下統一ロードに入りましたが、確変せず時短に落ちてしまいました。一応潜伏の可能性があるかもとまだ回していますが、時短後100回転程回していますが当たりが来ません。これは潜伏ではなく、天下統一ロードに入った時点で消化されてしまったのでしょうか?

【お礼】

そうなんですね(>_<)無駄に回してしまいました。。。

回答ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.5]マニア

ダイクさんからの回答

日時:2012/01/06 17:27

天下統一ロードから一回当たり引いて時短に入ったんですよね?
時短に入った時点で通常確定です

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)