CR戦国乙女2

3594さん
[Lv.1]初心者

[質問61436]3594さんからの質問

なんで?

締切済
日時:2012/01/06 15:40:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初、2R当選したのに、何事もなく終わった
初の当選は潜伏確定じゃないんですか
すでに800回転回ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.5]マニア

ダイクさんからの回答

日時:2012/01/06 17:24

普通に考えたら小当たりだったとしか考えられないんですが…
2Rランプをちゃんと確認しましたか?

3594さん

3594さんからのコメント

遅くなって申し訳ございません
ランプはちゃんと確認しました

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/06 17:08

ありませんね。二確入ったら当たるまで確変です

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/06 16:13

ミドルの場合は潜伏です。しかし甘の場合はSTで8回転で終了です。

3594さん

3594さんからのコメント

ミドルなんですが、抜ける可能性があるってことですよね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)