CR戦国乙女2

てったんさん
[Lv.1]初心者

[質問61018]てったんさんからの質問

甘デジ最高連チャンは?

未解決
日時:2012/01/03 20:43:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

今さらハマって最近良く打ってるのですが、みなさん最高連チャン数はどのくらいですか?

また一撃でなくても、1日トータルでの最高出玉数も知りたいです♪

ちなみに自分は最高18連で、
出玉は15000発でした☆

爆発力あるのは分かるのですが最近なかなか地味な感じなので、他の方はどうなのか気になってます(_´Д`)
回答よろしくお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

橘キクリンさん
[Lv.4]検証員

橘キクリンさんからの回答

日時:2012/01/04 18:50

元旦早々29連。2/3はSTで当たり、更に時短終了後3回転で当たり5連。最近は釘がひどくて中々楽しめないですが当たる時は勝手に当たる異常な引きでした。即やめしたのでその日トータル当たり回数は50回前半程度でしたが月に一度は当たりが60から70 OVERの台を見かけるので一体どれだけの出玉が叩き出せるのか?結局この機種で重要なのはSTと通常がバランス良く当たる台でこれが嵌まれば77%ループ以上の実力を発揮してくれるので1日中楽しめるんですけどね…

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.4]検証員

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/01/05 13:30

12連
確率はほぼ一緒なのに前作に比べてあんまり連チャンしないイメージがある
特にTTL中に当たらない
前作はアタックさえ突破すれば大体は剣戟まではいけた感じがあるけど
今回はやたら2連を食らう

しかもカウントの減少と元ゲージの辛さ
特にスルーがきついせいで出玉があんま増えん
4連してようやく1箱かどうかって感じだから
あんま爆発力を感じないなぁ

てったんさん

てったんさんからのコメント

 
それはあります!
マイホに限らず、最近はどこのホールもスルー、ワープ、アタッカー回りをこれでもか!ってくらい締めてますから…(_´Д`)

時短100回してる間にもどんだけ出玉削られてるんでしょうね↓↓

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)