CR戦国乙女2

elza0629さん
[Lv.1]初心者

[質問59829]elza0629さんからの質問

なんで~(´Д`)

締切済
日時:2011/12/25 00:08:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

時短後のときめきモード中に上からデフォルメ乙女が落ちてくる演出で、なんか乙女八人+家紋役物のデフォルメ?みたいなやつも一緒に落ちてきました。そこからストック疑似連4からのケンシンリーチ→金系なにも無し→普通にハズレ

ハズレはともかく、てっきりオウガイリーチ行くかな?と思っていました。少なくとも二人協力リーチに行っても良いのでは?・・・
今までストック疑似連4ははずしたことが無かったのでショックです・・・ 

【補足】

最近、乙女を打っていてときめきモード中、デフォルメ家紋落ちてきましたが全武将ストックしませんでした。法則崩れだと思いそのまま見ていましたがはずれました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.4]検証員

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2012/01/05 13:58

この台は
スト疑似4とか
幟疑似青4とか
予告時点で熱かった場合共闘以上のリーチに発展すればまず当たります
俗に言う最初から最後まで激熱で結局外すってのは非常に珍しいです

逆に尻下がりパターンや尻上がりパターンは余裕で外しまくります
というかスト疑似4まで行って外すのは

通常乙女リーチ発展チャンスアップ無し

ほぼこれしかないです
逆に言えばこれがきたらまず当たらないと思っていいです

まぁスト疑似に関しては疑似中にぬこや丸太矢や地蔵といった当確要素が絡まないとかなりの確率で外れますけどね

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

まだまだ勉強不足のようです。回答ありがとうございました。

かんましんさん
[Lv.2]回答好き

かんましんさんからの回答

日時:2011/12/28 00:27

乙女の信頼度は0か100しかありません。
左下の封印の塔予告と上の榛名ムービー予告の意味が解るともっと楽しめますよ

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

回答ありがとうございます。

橘キクリンさん
[Lv.4]検証員

橘キクリンさんからの回答

日時:2011/12/25 08:58

ときめき中の榛名デフォ落下はその時点でテンパイすれば榛名役物が落ち協力以上のSPリーチになります。しかし今回の場合はテンパイせず擬似連に行ってしまったので残念ながら無効となってしまったのでしょう。素直に協力以上にいかなかった、チャンスアップがなかったことからよくある釣り演出と思われます。次は当てちゃって下さい!

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

回答ありがとうございます。とても良くわかりました。(*^^*)マイホからミドル乙女が消えてしまって悲しいです。(ノ_・,)

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/12/25 07:48

当り直後の熱い演出はよくある事でして、残念でしたね
保留が何だったのかわかりませんが、たとえストック疑似4でもエフェ色が青メインだと軽く流されちゃいますよ
金がからまないのも痛かったですね
当たる時は、たいてい萌CI・参上ムービー・協力リーチ発展・金系(金旗,金図柄,金文字,強CI)のどれかが複合しますから
最初に熱めの演出があっても、どんどん尻下がりになるのよねぇ…この機種は…

あと、8武将+家紋デフォはストック全武将を示唆してるだけじゃないかな?
オウガイになるなら榛名デフォが現れると思います

次回はベストな流れで気持ちいい当り方するのを祈ってます

長文で失礼…

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

とても詳しく説明していただいてありがとうございます。今度こそ当てたいと思います(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)