CR戦国乙女2

elza0629さん
[Lv.1]初心者

[質問58801]elza0629さんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2011/12/18 11:52:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

なぜ3図柄はピンクなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かんましんさん
[Lv.2]回答好き

かんましんさんからの回答

日時:2012/01/05 00:45

乙女の奥深さはまだまだ有りますが、自分で調べていくともっと楽しめるはずです。
基本は榛名ムービー予告(画面上のモヤモヤ)と封印の塔予告(画面左下から出てくるアイテム)の意味を知れば、65%位の乙女博士です

かんましんさん
[Lv.2]回答好き

かんましんさんからの回答

日時:2011/12/28 00:37

各絵柄にも信頼度が振り分けてあります。

1≦4<2≦8<5≦6<<3<<<<7

疑似連で左絵柄が4の場合、4以上の絵柄で疑似連、又はテンパイとなります。
絵柄降格という法則崩れはありません。
必ず同絵柄か昇格します。

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

回答ありがとうございます。なんだか奥が深いですね…

カヲルシ者さん
[Lv.1]初心者

カヲルシ者さんからの回答

日時:2011/12/22 01:29

保留色と同じで赤保留の次に熱いからじゃないですかね

図柄も赤(ノブナガ)の次に熱いんでそんな気がする

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

そういえばそうですね(^-^)

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/12/18 16:08

1番、萌だからですなんてね(笑)

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

(^-^)

個人的にはヨシモトが好きです。(*^^*) 

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)