CR戦国乙女2

甘デジさん
[Lv.7]プロ

[質問58742]甘デジさんからの質問

乙女の詩リーチ

未解決
日時:2011/12/17 23:46:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

榛名リーチ経由以外からの乙女の詩リーチに発展された方いらっしゃいますか?もし良かったらどんな風に発展したのか教えてください!お願いします(>人<)(因みに私は一度だけ榛名リーチ経由以外から発展しました)

【お礼】

皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)mまた質問の際は回答お願いします(o^∀^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロールオブダイスさん
[Lv.2]回答好き

ロールオブダイスさんからの回答

日時:2011/12/18 03:07

自分の時は…

変動時にスピンフラッシュがきて「おっやったね」と思って見ていたら、リーチ(その時にリーチとかボイスはなかった様な…)すぐ外れ図柄停止…「ええっ嘘だぁ(≧□≦)」…などと思う間もなく横から花がふわぁ~っと出てきて乙女の詩へいきました

30秒や乙女の…へ行く道筋は何パターン位用意されているのでしょうね

たどたどしい説明ですみません

甘デジさん

甘デジさんからのコメント

早速回答ありがとうございますm(_ _)mいきなりスピフラの洗礼を受けたんですか!そんな発展のしかたもあるんですね
私の場合は幟連続予告からで3回目までボタン連打…が願い通じず→ヨシモトテンパイ(諦めムード)→図柄端が虎柄の激熱(ちょっと期待( ̄∀ ̄)後萌カットインが入れば何とかなるかも…でも(ρ_;))→図柄通過時にボタン押そうかな(スピフラ鳴るかもと淡い期待)と手を上げたら手前で停止(°□°;)何が起きたのか分からないでいると[花][花]クルクル回ってました(でも写すの忘れてました)ホント目が離せませんね~
またお互いに色々と見れるといいですね(`∇´ゞ

この質問についての回答

不可思議さん
[Lv.5]マニア

不可思議さんからの回答

日時:2011/12/18 21:53

時短中に変動開始時8人顔出し→セリフ赤2人→リーチ→-2コマでハズレ→なんでっ?と思っていたら図柄の揺れ止まらず→乙女の詩

榛名から以外はこれだけです。

甘デジさん

甘デジさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m時短中でもそのパターンがあるんですね時短中からの発展は榛名リーチ(ミドル、甘それぞれ一回ずつ)経由しか経験無いんで、ますます目が離せませんでも初代乙女では幟連続予告からの暗転後からも発展してたんで今回もあると楽しみが増えるんですけどね

ーションさん
[Lv.2]回答好き

ーションさんからの回答

日時:2011/12/18 09:29

自分の時は甘ですが…当たりと文字が出てきてから全回転のパターンです

甘デジさん

甘デジさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
『当たり』って出ると嬉しいですよね甘乙女でのプレミアリーチ当たりと言う事は15Rゲットされたんですね羨ましい!15Rは5%しか無いんでなかなかプレミアリーチ出ないですもんね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)