CR戦国乙女2

JiNさん
[Lv.2]回答好き

[質問58455]JiNさんからの質問

天下布武

締切済
日時:2011/12/16 02:07:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

甘デジの方なんですが、リーチ後キャラ名部分が「天下布武」となって天下統一リーチで結局ハズレ。
その2回転後に8人背景→のぼり疑似連中スピンフラッシュで当たりました。
「天下布武」は当確じゃなかったでしたっけ?
それとも、2回転後の当たりが確定してるからハズレ扱いになったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カヲルシ者さん
[Lv.2]回答好き

カヲルシ者さんからの回答

日時:2011/12/22 01:58

「天下布武」は虎柄の時にでる文字なので激熱ですが、確定ではないです…

自分はハズすとけっこうヘコみますけどね

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/16 04:10

天下布武は一応激アツ扱いですが、当確ではありません
そのあとの当たりはたまたまです
保留内に当たってるからハズレ扱いなんてございません

JiNさん

JiNさんからのコメント

有難う御座います♪

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)