CR戦国乙女2

ガラニンさん
[Lv.2]回答好き

[質問57813]ガラニンさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/12/12 16:55:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日うっていて
オウガイ城入った時2Rランプが一瞬ついたんですがついた時点で潜伏確定ですか?

少し回したら通常おちて
また暫くしたらオウガイ城入って
今度は入った時点でハルナ落ちて
天下統一いきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.7]プロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/12/12 21:43

そーですねー!つきっぱなしだったら見逃ししなくて済むんですけどね!因みに朝一ランプだったら当たり引くまでつきっぱなしですよ!初代乙女で一度だけ拾った事あります

甘デジさん
[Lv.7]プロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/12/12 17:47

2Rランプがついた時点で潜伏確変ですよこの内容からするともう一度2Rを引いたみたいですね(2R→2Rと続けて引くと電サポつくので天下統一ロード突入確定です)[警官]

ガラニンさん

ガラニンさんからのコメント

すっきりしました
ありがとーございます

2Rランプは潜伏確変ならずっとついてるもんかと思ってて
途中通常落ちたんでヒヤヒヤしました

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/12/12 17:29

そうですよ。
2通は、ありませんので出玉をしっかりといただきましょう。

ガラニンさん

ガラニンさんからのコメント

返信ありがとーございます

通常
落ちると不安になりますね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)