CR戦国乙女2

惣さん
[Lv.2]回答好き

[質問57735]さんからの質問

押しボタン関連

締切済
日時:2011/12/12 01:50:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

押しボタン関連でわからないことがあって教えてもらいたいのですが、リーチのときにボタンを押すと盤面の右下と左下から液晶までのラインが光りますよね?
あれは何の効果が出るんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.7]プロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/12/15 22:58

もしかしてステージ周辺の事(白く光るヤツ)ですか?アレのことでしたら全然気にしなくていいですよただ光っているだけですから[警官](でもいつもは白く光っているけど、違う色に光る事があるのなら何かあるかも知れませんね)

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/12/14 22:13

勘違いだったみたいですね
すみません

今日、意識しながら打ってみたけど、よくわかりませんでした

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/12/12 05:49

液晶の両サイドを挟み込んでる家紋ギミックの事かな?
内部的に当確してる場合、ボタン連打すると下から順にランプが点灯していき、『榛名は…』って武将ボイスと共に赤カブトの真ん中のランプがレインボーに光ったりしますよ(必ずではありません)

稀に、いくら連打しても1番下から上がっていかない時もあります(実戦上100%です)

ほんのちょっとだけ当りを先読みする裏ボタン技ですね

惣さん

さんからのコメント

いえいえ、私の言葉足らずだったみたいですね
変動から図柄がテンパイした直後です。背景予告とか出るタイミングです。連打したら一応盤面でピカピカと光るところがあるので、何か意味があるのかと疑問に思いまして

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)