CR戦国乙女2

のん。さん
[Lv.1]初心者

[質問57664]のん。さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/12/11 20:07:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日、ストック疑連で全部の武将がそろったのてすが、3回目の疑連で、謙信参上と金文字が出て、疑連して4回目の疑連で天下統一って金文字がでて、伊達リーチになり、ムービーあり、伊達リーチの全てが金になって当たったのですが、これって、プレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

暁原泰孝さん
[Lv.5]マニア

暁原泰孝さんからの回答

日時:2011/12/14 00:49

擬似三回目に出た、矢文で赤背景に乙女の名前金文字はその回転でリーチになった場合の乙女示唆だったかと。そこまでだと、外れもあったはず。
で、四回目に出た天下統一の文字は激熱だったので当たったのかと思います(>_<)

最終的にマサムネリーチになったのは矛盾とかではなく、擬似4時に6テンが演出として選ばれたということだと思うです。(擬似が進むごとに演出が変わることがあるので(期待度右肩下がりとか…(泣

ガロ~ガロ~さん
[Lv.6]セミプロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/12/12 00:02

擬似連中に左側から矢文が飛んできて謙信参上の赤文字がでたあと今度は右側からヤリが飛んできて金に変わったんですよねその時点で当確ですが確変確定ではありません確定演出後天下統一図柄に変化すれば天下統一ロード確定ですね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)