CR戦国乙女2

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

[質問56866]百万円を掴む者さんからの質問

甘乙女アタックのオウガイさん

未解決
日時:2011/12/06 22:08:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

今日はかなり出過ぎました(笑)

私はムラサメでも余裕で殺られます

CI大×ムラサメで10回やって当たるほど

気のせいかもですがコタローは初めに良く出現しませんか?
ソウリンら三人に期待度は違うのかな
オウガイでも倒せた方いますか?
プレミアってあるのですか?
裏技とか…ないですか(´・ω・`)

沢山質問してスミマセン

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます! 
1日でモトナリVSオウガイ2回殺られ凹んでしまってました(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

不可思議さん
[Lv.4]検証員

不可思議さんからの回答

日時:2011/12/07 01:03

コタローはどこでも同じように出るっぽいですよ。
始めの方に出易く感じるのは、始めの方で当れば後は無くなるので始めの方が多く戦うからです。

新武将は期待度に違いは無いっぽいです。
本来ならモトチカ→モトナリ→ソウリンの順で期待できるはずなんですがね。
私はモトチカでまだ一度も勝っていないので

オウガイは2回倒しました。
一回目はヒデヨシ小カットインで勝利。
二回目はシンゲン連打で、ふてくされて連打しなかったらまさかの勝利。
どちらもすごいビックリしました。

裏技…無いですね。

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

なるほど(`∇´ゞ 
オウガイでも諦めず祈ります(>_<) 

この質問についての回答

ケンケンパーティさん
[Lv.9]博士

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2011/12/07 00:49

甘のオウガイさん撃破はヒデヨシが百貫ひょうたんでヨシモーが非情の短剣で倒してくれました!! 二つともボタンのチャンスアップはありません。 新武将が出ても全然勝てなかったのに!! チャンスアップがない方が勝てるのかな?(・ω・) 打-WINメンバーより!

ムッチ!さん
[Lv.6]セミプロ

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/12/06 22:22

オウガイ倒したってたまに聞きますよ
相当確率低いけど
プレミアは相手がシロの場合ですね。
裏技…ゲームじゃないんだから
ちなみに私もオウガイ倒した事ないです
答えになってないすか

百万円を掴む者さん

百万円を掴む者さんからのコメント

シロは一度ありますね   
やはりオウガイは激強ですなぁ
勝ったら自慢して良いレベルですね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)