CR戦国乙女2

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

[質問49959]たかまこ127さんからの質問

保留で熱いのは?

締切済
日時:2011/10/23 15:29:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ノブナガ保留来た時はときめきモードに移行して疑似4連で無事当たりました。
キャラ保留で一番熱いんですかね?
乙女って書いてある保留はイマイチですか?ストック疑似3連で武将協力リーチでハズれました。
役物が上から出て来るのは発展先を示唆する役割で信頼度上げるとかではないんですか?
カットインや群が無いときに役割来ても当たった事ないんで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

JI-MAさん
[Lv.1]初心者

JI-MAさんからの回答

日時:2011/10/24 14:05

ノブナガ保留はリーチになれば、キャラ保留では一番熱いと思います。

乙女って書いてる保留は確か、武将ストックになる保留だったと思います。

協力に発展する際は必ず榛名は落下してきます。ただ、そこで榛名が回り出すと、オウガイリーチに発展すると思います。

協力に行っても金セリフや金図柄・カットインが来ないと、中々当たりませんね。

まぁ協力に行く前の様々な予告も関係しますが

自分からは以上です。

ご覧になられた方で指摘がありましたら、よろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)