CR戦国乙女2

彩★さん
[Lv.3]常連

[質問49573]彩★さんからの質問

幾つか質問なんですが…

未解決
日時:2011/10/20 23:52:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

1.ミドルタイプで乙女アタック終了後、いきなりオウガイ城の潜入モードに行きました。んで、潜入モードが100回転まで続き、101回目に全武将ストック→7リーチ→信長参上のカットイン→当たり\(^o^)/って事がありました。乙女アタック終了後の即潜入モードって熱いんですか?それとも運が良かっただけ?

2.7当たり後は天下統一ロード確定ですか?

3.天下統一ロード中、天下統一リーチで勝てなかった場合、乙女ボーナス確定ですか?


4.STだから違うと思いますが…甘の天下統一ロード中、天下統一図柄当たりは次回も確定ですか?


以上、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【お礼】

お二方、ありがとうございましたm(_ _)m


またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.7]プロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/10/21 03:25

1.乙女アタック終了後、襖演出→ボタン押し→潜入モード(ソウリン)じゃなかったですか?このパターンは普通によくあるパターンですよこの質問からすると、セグ確認をしていなかったんだと思うんですが、ミドルでは当たり(乙女アタックから始まる)後に潜伏する事があるので必ずセグ確認をオススメします!※このサイトに通常セグで載ってますので、載っていなければ確変と言うことになります
2.7図柄は直接天下統一ロードには行かず、乙女アタックから始まります。その後のいずれかの回転で天下統一ロード突入しますよ!直接天下統一ロード突入するのは、天下統一図柄で当たった時とプレミアリーチ〈乙女の詩リーチと30秒リーチ〉です。
3.これは乙女ボーナスからの当たりですが、5R後の『ボタンを連打して榛名を回せ‥』で成功すれば、15Rに昇格しますよ!乙女ボーナスと見せかけて実は…っていうのがあるので、最後まで諦めないで下さい
4.甘乙女では、初当たり後の乙女アタックで勝利して(15R当たりは直接天下統一ロード)天下統一ロード突入なのですがST8回+時短92回となるので、天下統一ロード中に天下統一図柄以外で当たっても、時短中に当たっても次回ST8回+時短92回が確定しますよ。逆に天下統一ロード中に天下統一図柄で当たっても次回ST8回+時短92回で当たりを引けなければ、また最初から(乙女アタック)やり直しになってしまいます(15R当たりは別)なので甘乙女で大事なのは、天下統一ロード突入してから100回転中に当たりを引く事ですよ

彩★さん

彩★さんからのコメント

なるほど…かなり勉強になりましたありがとうございますm(_ _)m

この質問についての回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.6]セミプロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/10/21 00:20

はじめまして解答します①は潜伏してたかもしくは引きが良かっただけ乙女アタック後即オウガイ城はよくありますセグ確認が必要です②ですが必ずしも天下統一ロードに入るわけではありませんが確変状態であるのは確かです時短29回の間に引けば天下統一ロード確定です③天下統一ロード中の天下統一リーチは負けたら乙女ボーナス確定です④甘乙女はわかりませんすっすいません

彩★さん

彩★さんからのコメント

なるほど


回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)