CR戦国乙女2

かんましんさん
[Lv.1]初心者

[質問48199]かんましんさんからの質問

甘乙女アタックと電チュー優先消化について

未解決
日時:2011/10/11 23:52:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

まだこの演出で負けた事ないので確定かなのか教えて下さい。
・ムラサメ
カットイン大で確定?

・コタロウ
ボタン無し、ボタン連打、カットイン大は確定?

ヘソ保留に確変中の当たり乱数があっても電チュー消化をしていたらその乱数は無駄になる?

まぁ画面上では当たり乱数を引いていたかなんて当然分かりませんが、どちらも気になる事なので知っている方、教えて下さい。

【補足】

この電チュー消化というのは、ST中の事です。

【お礼】

回答ありがとうございました。
私も自分を信じてヘソ消化していきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.6]セミプロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/10/12 02:05

私はどの演出でも負けた事があります今までで、シロ以外で見た確定の演出はボタンが『レインボー』だけですね         後の質問はかなりの確率で無駄になる可能性があります確変中は通常時で当たりの乱数に加えて当たりの乱数が増えるので、ヘソ保留で確変中の当たり乱数を引いていても8回転のSTを抜けた時点で無駄になってしまいますただし、通常時の当たり乱数を引いていれば時短中にヘソ保留を消化すれば引き戻せますけどねこの疑問は私もかなり前から気になっていた事で、過去にST抜けてヘソ保留で当たった事があって『ST中にヘソ保留を消化していれば天下統一ロード突入していたのに』…って事があってから自分を信じてヘソ保留をSTでも消化させています(昨日は同じST中2個当たり引いてました)特に重要視しているのは時短100転目に合わせてヘソ保留を消化させるようにしています!何故なら時短抜けて当たり引いても15R引かない限り、乙女アタックからやり直しになってしまうからです[警官]※個人的な打ち方なので参考程度で…[警官]

かんましんさん

かんましんさんからのコメント

そーなんですか?
単に引きが良かっただけなんですね‥。

自分もこの頃ST中はヘソ消化してから電チュー溜めてますけど、パカパカ開く毎に「もう電チュー保留溜めよっかなぁ」とか思ってしまいます‥。

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.6]セミプロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/10/12 10:09

そ~なんですよねこの打ち方のデメリットは電チュー保留を貯めれない事(出玉も若干減りますよね)なんですよねなので私は最後の乙女アタックが始まるのに合わせて打ち出しています!釘さえ良ければ電チュー保留満タンに出来ます(ヘソ保留まで満タン出来た事もあります)しかし釘悪いと0個なんて事も結構この差は大きいですからね前作みたいに入賞順だったら良かったんですけどね!今作は電チューの優先消化なのでこの方法で打っています[警官]※これで2回目の回答なので次は回答出来ませんm(_ _)m

橘キクリンさん
[Lv.3]常連

橘キクリンさんからの回答

日時:2011/10/12 07:40

はじめまして。乙女アタックの質問ですが残念ながら確定はシロとPBレインボーだけかと。対コタローの必殺技演出は出たこと無いのでもしかしたら当確かもしれませんね。PB赤ならいただきでしょう。カットイン大はかなり熱いですが外れます。保留の件は1/99を引いていない限りノーカンでしょう。そうしないと電チューでST連する度にヘソ保留当たりが蓄積して消化時に連チャンしまくってしまいます。

かんましんさん

かんましんさんからのコメント

ST中は1/14で当たり乱数が増えているので1/99ではないでしょ。

質問の内容が分かりにくかったらスミマセン。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)