CR戦国乙女2

ワラびさん
[Lv.1]初心者

[質問46843]ワラびさんからの質問

甘乙女2

締切済
日時:2011/10/02 21:06:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

なんか初代に比べて爆発力がかなり落ちた気がするんですけどみなさんはどうでしょう?

あとST中は何が来ても引ける気がしたいし何が来ても当たる気もする

とりあえず個人的に初当たりが思い気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トニーさんだよさん
[Lv.2]回答好き

トニーさんだよさんからの回答

日時:2011/10/06 00:16

相性が良かったのかもしれませんが
29連チャンめで閉店になりました
時短などもラストで
4疑似などで当たりでしたよ
ただ15ラウンドが一回だけと言うのが
厳しく感じました

橘キクリンさん
[Lv.3]常連

橘キクリンさんからの回答

日時:2011/10/03 23:19

自分は収支を別にするなら4回の実践中2回は万発級を経験しるので甘にしては前作同様ポテンシャルは高めかと思われます。15R率も上がりましたし。ちょっと的外れな回答かもしれませんが、爆発力が落ちたと感じるのは前作のシンプルさに比べまるで別物の様に演出過多にしてしまい1回のリーチに時間がかかかる(時間効率が悪くなる)=瞬発力が落ちたからということが考えられるのではないでしょうか?特に滑り擬似系はプレミア絡まない限りは例え4連し時間かけ期待度を煽って発展しても外れてしまう為、挫折感もでかく、当たらないなーと感じてしまう。また、その割りには全然演出こないで時短もあっさり抜ける→こういう感覚が連チャンしないと感じさせているのかもしれません。後は月並みですが1回当たりの出玉の減少と前作の魅力だった通常時の電チュー開放率の高さが無くなった→ボーダーが上がってしまったからといったところでしょうね。長々と駄文失礼致しました。

甘デジさん
[Lv.6]セミプロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/10/03 23:08

今の所はそんなに気にならないですねただ出玉が前作より少ないのと、アタッカーまわりが渋いので消化が遅いのが気になりますね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)