CR戦国乙女2

かかはやさん
[Lv.4]検証員

[質問45788]かかはやさんからの質問

甘から

締切済
日時:2011/09/25 13:55:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

これはST8ですよね
全然あたらないんだけどありえないST中げきあつきても全部ダメこんなもんなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.6]セミプロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/09/25 18:03

そうですね前作でもけっこう泣かされましたよ今作は前作よりも若干ST中の確率が甘くなっていますが(前作1/15.2今作1/14.4)ST中の連チャン率が43.8%(前作42.1%)そして天下統一ロード突入(ST8+時短92)の合算突入率は1/214.4(前作1/226.9)なので、なかなか引けませんしかし1度突入してしまえば100回転内に当たればずっとST8+時短92がループするので大連チャンの期待が出来ますよ(前作で31連チャンした事あります)[警官]

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)