CR戦国乙女2

PONNさん
[Lv.1]初心者

[質問45775]PONNさんからの質問

甘で天下統一ロードについて

未解決
日時:2011/09/25 11:52:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

大当たり確定演出ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.3]常連

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2011/09/28 10:28

とりあえず通常時に当確演出のものは全て当確
TTL中限定のものを挙げると

オウガイリーチ
榛名リーチ(自分は未確認ですが)

全画面金カットイン
全画面マイキャラ赤カットイン
全画面カットインキャラとリーチが矛盾
マイキャラでリーチ
新武将ミニキャラ出現でそのままリーチ

リーチ後ボタン連打でミニキャラ全員
リーチ後幟全立ち


ミニキャラ猫や丸太矢でリーチは当確なのは間違いないですが猪とか毬は不明
実践上では全て当たってます

この質問についての回答

SHIROシさん
[Lv.2]回答好き

SHIROシさんからの回答

日時:2011/09/29 22:39

天下統一図柄で武将とのバトルになればおそらく確定

今のところ外れはないです(^-^)/

JiNさん
[Lv.1]初心者

JiNさんからの回答

日時:2011/09/26 00:37

キャラのセリフ予告が金枠の時は今の所ハズレ無しです!

ただし他の金演出(反物、扇、のぼり、図柄、必殺技)はハズレる時はハズレます。

あと天下統一ロード専用演出の大カットインセリフは金だったら確定だと思います。

金絡みはこんな所かな?

PONNさん

PONNさんからのコメント

回答ありがとうございますちなみに、(榛名役物?)上の丸い奴が、回転中に降りてきたら確定ですか?

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)