CR戦国乙女2

アドレスさん
[Lv.1]初心者

[質問45686]アドレスさんからの質問

甘の乙女で

未解決
日時:2011/09/24 19:05:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

今甘の乙女で天下統一図柄で当たったんですが普通に5Rだったんですが

普通の図柄と変わらないんですかね?

【お礼】

解答ありがとうございます

天下統一図柄は15Rのチャンスで15Rならば天下統一ロード突入って事ですよね

どおりでそのR中にラウンドランプが両方光ってたわけっすね

納得出来ました


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.6]セミプロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/09/25 02:58

天下統一図柄での当たりは15R昇格の大チャンスであって、15R確定ではないみたいです前作の甘乙女ではプレミアリーチ3種/乙女リーチショートハズレ後大剣復活当たり/バトルロワイアルハズレ後大剣復活当たりが15R確定だったので、今作でもプレミアリーチ2種は15R確定かな?あとバトルロワイアルハズレ後大剣復活がオウガイリーチハズレ後復活当たりに相当するのかな?乙女リーチショートハズレ後大剣復活当たりは……今作はチャンス[UP!]まったくナシのハズレ後復活当たり…かな?…これはただの予想ですので…あしからずm(_ _)mm(_ _)m

この質問についての回答

Believerさん
[Lv.4]検証員

Believerさんからの回答

日時:2011/09/24 23:24

同じ質問をしようと思っていたので便乗させてもらいます。
僕も通常時に天下統一図柄で当たりましたが、5Rで天下統一ロード行かず乙女アタックへ、普通に全敗して時短なしでした。
天下統一図柄のメリットがわかる方、教えて下さい

デュラララさん
[Lv.7]プロ

デュラララさんからの回答

日時:2011/09/24 20:46

ラウンド終了後、乙女アタックではなく天下統一ロードに突入したと思いますそして時短92回ついて来たと
通常なら初当たり後は乙女アタックで抜けたら時短なしなので

アドレスさん

アドレスさんからのコメント

デュラララさん返答ありがとうございます

自分も天下統一図柄なんで時短92回つくと思って余裕こいていたら乙女アタック行ってSTスルーで普通にときめきモード行きました

、、、これが自分は初打ちなので訳わからず質問した次第です


当たった時の演出なども関係しているんでしょうか?

自分の時は役物出て確定音なってオウガイリーチ発展する時に八図柄から天下統一図柄に変わってオウガイで当たりました



図柄チェンジで天下統一でも天下統一ロード確定じゃなかったりするんですかね?

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)