CR戦国乙女2

ダシマキさん
[Lv.2]回答好き

[質問45635]ダシマキさんからの質問

期待出来る?

締切済
日時:2011/09/24 12:45:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

のぼり(青)×3+トラ(最高潮)+背景(モトチカ)+ノブナガ(キャラ紹介?)+赤文字→ハズレ 
どの位期待出来たんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/10/02 03:05

自分だったら95%はいけます
ノブナガかっといんだったらなぁ~って感じなので
それでも80%くらいは期待できると思います

エゴ(・ω・)さん
[Lv.3]常連

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2011/09/28 10:33

ミドルなら他の台へ移動するレベル。
甘なら家に帰るレベル。

ノブ以外だったら普通によくある展開ですがね

ダシマキさん

ダシマキさんからのコメント

解答ありがとうございます(^ω^)

甘デジさん
[Lv.6]セミプロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/09/24 18:20

個人的には7割当たってもいいと思いますよでも、出来れば金図柄変化と金カットインが絡んでいればもっと信頼度が上がったんですけどね[警官]でも7図柄ハズすとイタいですよね

ダシマキさん

ダシマキさんからのコメント

やっぱり金図柄と金カットインもからまないとダメでしたか

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)