CR戦国乙女2

あっざっそうさん
[Lv.1]初心者

[質問45289]あっざっそうさんからの質問

保留ランプにのぼり旗

締切済
日時:2011/09/22 10:28:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

昨日なかなか風呂敷が出て来ないので 久々に出て来たのがのぼり旗でしたハズレたのですが滅多に出ない保留で外すと滅茶苦茶腹にきます どんな確率なのかなと思いまして 後どんなのがあるのかなと 心の準備が必要なので教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.3]常連

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2011/09/28 10:43

甘はともかくミドルは通常時の保留変化はおまけくらいと思ったほうがいいです

幟なんて幟擬似確定なだけ(稀に協力リーチ)
乙女マークはストック擬似確定なだけ
赤榛名は榛名落下確定なだけ

所詮そんなレベルです
ときめきが絡まなければ更に寒さが上がります

総回転50000を越えましたが
幟保留は0/15
乙女保留は1/12
赤保留は2/7

あっざっそうさん

あっざっそうさんからのコメント

有り難う御座います この台が無くなりつつある中で まだ見ぬレアな奴を見たいのでこれからもよろしくお願いします!!

甘デジさん
[Lv.6]セミプロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/09/23 10:49

パチンコはヘソもしくは電チューに入った時に当たりかハズレの抽選をしてその結果に演出がついてくるので、いくら激アツなリーチになってもハズレ引いてたらハズレますからねーなので自分でラインを決めて打つといいと思いますよ激アツリーチハズしたら即やめとか、ハズして50回まわしても当たらなければ…とかね[警官]当たる時はポンポン当たるのに当たらない時にはトコトンハマりますからね~   ちなみに私は激アツハズレ後はタイム取ったりして2箱目安に打っています(でも先週、7テンパイ激アツボイスのオウガイリーチ+ノブナガ赤セリフハズした時はさすがに心が折れましたけどね(ρ_;))

あっざっそうさん

あっざっそうさんからのコメント

センキュベリマチュでした 色々有り難う御座います

甘デジさん
[Lv.6]セミプロ

甘デジさんからの回答

日時:2011/09/23 01:02

雑誌で見た信頼度ですけど、20%程でした。なかなか出ない割には熱くないですね私は3回見ましたが当たった事ないですね他には【乙女】マーク(ストック連続予告に行きます)/【[トラ]ヌイグルミ】(まだ1度も見たことないですが熱いみたいです)/【赤榛名】(通常青の保留が真っ赤な状態です)この保留は2人協力リーチ以上が確定しますオウガイリーチにも発展するので激アツです※ピンク色もあるので見間違いに注意です。後はプレミアも出ますよ明らかに違うキャラが出るのですぐにわかりますよ(フクロウとか関取など他にも出ます[警官])

あっざっそうさん

あっざっそうさんからのコメント

返信有り難う御座いますちなみに めったにおみえしないリ~チで外したときははまる傾向に有るのですが その時は辞めでもって問題ないのでしょうか 例えば7でハズしたりなのですが

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)