CR戦国乙女2

ダシマキさん
[Lv.2]回答好き

[質問44534]ダシマキさんからの質問

トラ柄

締切済
日時:2011/09/17 12:22:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

トラ柄ってどの位の期待できますか? 
トラ柄が絡んでも中々あたりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/17 21:26

平和の虎柄は30~40%ぐらいじゃなかったですか?
体感では50%以上あるのですが、微妙な落とし処があるんですよね…

ダシマキさん

ダシマキさんからのコメント

けっこうトラ柄見ることがあるんですけどトラ柄だけではあたりませんね

甘デジさん
[Lv.5]マニア

甘デジさんからの回答

日時:2011/09/17 13:06

個人的には60%ぐらいですが、強い予告が[トラ]柄単体だけではなかなか当たらないですね~やっぱり擬似連や萌カットイン、強リーチが絡んでないと厳しいですね(乙女リーチでも金か参上ムービー含めてが2つは欲しいですね)[警官]

ダシマキさん

ダシマキさんからのコメント

トラ柄単体しか出ないのでそんなに期待出来ないんかなぁと思っていました

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)