CR戦国乙女2

なもとさん
[Lv.3]常連

[質問44117]なもとさんからの質問

どうすれば

締切済
日時:2011/09/14 19:28:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この前に初めて打ちました。
とりあえず、朝一から629G打ってみて当たりは見られなかったのでやめて帰りました

何か熱そうな演出で旗が出て青い炎をまとって擬似4までいったのですが、寒いリーチにいって外れました。

初心者で申し訳ありませんが、当たるときはどういう感じで当たるのかご教授ください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.2]回答好き

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2011/09/15 09:20

この台はかなり打ちこまないと当たる予告に判別がつかないです。

とりあえず当たりの8割くらいは擬似連が絡みます。
ただこの擬似連は4種類あるもののそれぞれの擬似連ごとに熱いパターンがあったりしてそれによってまた期待度が全然違います。

①滑り擬似
右図柄が滑って「戦国乙女」ってなるやつ
出現率が最も高いが反比例して寒い
擬似4でも当確予告クラスがないとまず外れる

②歌擬似
上のもやもやから乙女2人が出現し剣戟乱舞が流れるやつ
ガセが非常に多いが擬似3でダブルテンパイか擬似4までいけば熱い
稀に擬似2あたりで当たる事あるが大体当確絡み
③幟擬似
変動後暗転しンボーと炎が上がるやつ
ボタン連打で青炎になれば擬似回数問わず糞熱い赤のまんまだと擬似4までいってもせいぜい20%あればいいとこ

④ストック擬似
家紋発光からストーックってなるやつ
全擬似中一番期待度が高いんじゃないかと言われている
通常変動停止からの突入は寒く、全武将ストックしてもカットインなしなら結構外す。
フリーズ予告やコスチュームチェンジからだとかなり熱く、全武将ストックまでいけばまず当たる。


どれにしても最終的にはカットインがないとかなりきつくなる。
ただ途中まで寒くて最後にカットインだけ来ても結局はあたらない。

長文だけど大体こんな感じです

暁原泰孝さん
[Lv.4]検証員

暁原泰孝さんからの回答

日時:2011/09/15 00:41

予告では疑似、金系、萌えカット、保留変化(緑以外)の複合が当たるときの基本な気がします。
後はリーチ中の金絡みでしょうか?


予告の金台詞はプレミア見たいですが、リーチの金台詞(必殺技とか)はチャンスアップ程度なので、他に熱い事がないと、ホントに簡単に外れます(>_<)

ムッチ!さん
[Lv.6]セミプロ

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/09/14 20:44

たいていはリーチ後に萌えカットイン、図柄、セリフ金が王道ではないでしょうか
擬似4でもリーチ中赤とかだったら半分諦めてます
赤でも当たる時は当たるけど通常当たりのイメージがあります

なもとさん

なもとさんからのコメント

セリフ金でも外れる時はありますか

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)