CR戦国乙女2

杉ヤンさん
[Lv.1]初心者

[質問43786]杉ヤンさんからの質問

潜伏消えた?

締切済
日時:2011/09/12 16:02:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

初めましてm(__)m 皆様の意見を聞かせてください 昨日 戦国を打ちました   単発引いた時です 本サイトの通常セグを確認 載ってなかったので潜伏と判断 それが 150回オーガイ城モードが 一度も抜けなかったので潜伏確実と思い 回しましたが なかなか当たらず 450回転まで回り 当たりました 全武将ストック アガタマ降りず 金文字 通常対決 で 単発でした  潜伏で450回 回りますか? 皆様の意見 聞かせて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴぎーさん
[Lv.4]検証員

ぴぎーさんからの回答

日時:2011/09/13 00:10

1357だと次回まで電サポ有確変なんで取りこぼしはないはず…。まぁ確認した時には間違えてないと思いますが。やはりセグ画像で見るより番号で見た方がいいですよ!乙女2の過去質問タイトル『少し気になること』に親切な方が番号書いて下さってるんで、そちらを画面メモするのがいいかもしれませんね!にしても、450回の大ハマリお疲れさまでした。

杉ヤンさん

杉ヤンさんからのコメント

ありがとうございましたm(__)m  私も 番号に変換して 見やすくしてるんですが・・・  ご意見 ありがとうございましたm(__)m

甘デジさん
[Lv.5]マニア

甘デジさんからの回答

日時:2011/09/12 21:55

他の所でも確認しましたが通常セグにはなかったです[警官]今回はキツい結果でしたが次には良い事ありますよ(結構乙女達ツンデレなので…)

杉ヤンさん

杉ヤンさんからのコメント

(笑) ありがとうございました。 次ツンデレされぬよう ゴマすってがんばります。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/09/12 18:44

ありえないことではないかと

あれっっくすさん
[Lv.2]回答好き

あれっっくすさんからの回答

日時:2011/09/12 18:42

確率なので有り得るかと。自分は別の台で600回転はまった事有りますし。

甘デジさん
[Lv.5]マニア

甘デジさんからの回答

日時:2011/09/12 18:42

結論から言うと可能性はゼロではないですよ!私はそこまで無いにしても電サポ中に272回ハマったり、潜伏中に150回ハマり2R引いて電サポついて120回ハマった事ありますしかし450回はキツいですね~ちなみにセグの数字覚えていたら教えてもらえますか?

杉ヤンさん

杉ヤンさんからのコメント

皆様 お返事ありがとうm(__)m  納得できない出来事だったもので
ちなみに 数字は 1357だったような でも期待を込めて見てるんで 確実に通常当りセグには なかったんです 携帯の電源は 何回も落ちるし・・・ 怪しさ満点でした(笑)

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)