CR戦国乙女2

ロールオブダイスさん
[Lv.1]初心者

[質問43711]ロールオブダイスさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2011/09/12 01:10:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

保留変化なしのときめきモード移行は、保留変化ありより期待度は低いんでしょうか?
時短中の一回だけ天下統一ロードリーチ?(説明が下手ですみません通常時によくガセでくるあのリーチなんですが…)は当たり確定ですか?自分は乙女ボーナスで当たりました。
時短中に見たのは初めてな気がしたので…。

よろしくお願いします

【補足】

長々と補足すみません(>_<)
そうです。通常時に一回転だけ天下統一ロードの画面になって、左には天下統一図柄、でも右はすべっちゃってなかなかリーチしてくれないあの演出です。
時短中に突然一回転だけ天下統一ロードの画面に。
マイ武将はノブナガ、その画面はケンシンでしたのでやはり一回転だけ天下統一のやつだと…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.5]マニア

甘デジさんからの回答

日時:2011/09/12 11:34

私的には40%ぐらいですね初めの頃は連続して当たっていたので「保留変化ナシのときめきモードは確定なんだな」と思ったら、最近は連続してハズレてますでも、変化アリに比べて突入率が低いんで期待してしまうんですけどね(でも、保留変化みたいに赤とか[トラ]、出て嬉しいプレミアとかが分からないんで微妙ですかね)
後の天下統一リーチってアニメ系の対決ではなくて、天下統一ロード中に出てくる『天下統一』図柄が武将図柄に混じって出てくるアレですか?結構打ち込んでいますけど今まで一度も見たことないですねもしかしたら確定なのかも知れませんね(かなりレア物だったりして)

ロールオブダイスさん

ロールオブダイスさんからのコメント

回答ありがとうございます
プレミア保留から突入があれば一番わくわくでしょうねチャンス以外のセリフを聞きたいです(>_<)激アツとか…プレミアがあるとは聞いたことない気がしますが、何かあったら嬉しいですね
自分も打ーWinのミッションクリアの為に結構打ってるつもりだったんですが、初めての事だったのでつい舞い上がって質問してしまいました(あ…時短中の榛名とかも見たことないんで、結構打ってるのになんて言えないのかも)レアな演出だとしたら嬉しすぎますが
ありがとうございました(__)

この質問についての回答

あれっっくすさん
[Lv.2]回答好き

あれっっくすさんからの回答

日時:2011/09/12 18:34

時短中の天下リーチは確定じゃないです。むしろ当たった事が無い(T_T) 今も、時短中に2回きて当たらなかったし…  通常時も一回テンパった事有りますがはずれましたね。

ロールオブダイスさん

ロールオブダイスさんからのコメント

回答ありがとうございます
なんと!通常時テンパって外れですか
ノブナガキャラ保留からテンパった時は当たりでしたが…キャラの強弱とかありなんですかね…。
是非プレミア保留とかからいきたいですね

ガロ~ガロ~さん
[Lv.6]セミプロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/09/12 07:27

保留変化なしでのドキドキ移行は激アツです自分は五回位出ましたが全て当たり運がいいだけかも

ロールオブダイスさん

ロールオブダイスさんからのコメント

回答ありがとうございます
五回も当たり(◎▲◎)凄いですね自分は「どの保留?熱いのかも」なんて初めこそうかれてましたが…あまりにも当たらないのでさむいなぁって…
羨ましいです

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/12 01:36

経験上ですが、ときめきモードとか、新武将参戦モードとか、保留変化があってもなくても変わらないと思いますよ
やたら長く続いたりもしますし、モード中に保留変化することもあるし。
個人的にときめきモードはやたらと疑似連が発生する演出だと思ってます。
もう一つはあれですよね?一回転だけ天下統一ロードの画面になるやつ。
噂ではリーチがかかれば超激熱らしいです
時短中でも同じなんじゃないですか

ロールオブダイスさん

ロールオブダイスさんからのコメント

回答ありがとうございます
なるほど、確かにどのモードも保留変化ありでもなしでも演出次第な感じですよね
激アツですか
これからもきたら結構期待しちゃいそうですね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)