CR戦国乙女2

さかなや
さん
[Lv.1]初心者

[質問43044]さかなや さんからの質問

時短中に

未解決
日時:2011/09/07 00:37:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先読みモードに変化した場合は確定でしょうか? 教えて下さい   最近この機種がお気に入りなので…今更の質問だったら ゴメンナサイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.5]マニア

甘デジさんからの回答

日時:2011/09/07 01:37

その通りですよ時短中にときめきモード移行で確定ですよちなみに時短中の棒名リーチも確定みたいです一度時短中の棒名リーチから乙女の詩リーチに発展しました

さかなや
さん

さかなや さんからのコメント

回答ありがとうございました 
一回だけ体験しましたがその時は訳が分からず打ってたから気にしませんでしたが 超激アツ演出なんですね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)