CR戦国乙女2

らさまかやさん
[Lv.1]初心者

[質問42030]らさまかやさんからの質問

電サポ中で…

締切済
日時:2011/08/30 21:56:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

初当たり15Rで潜確で乙女アタック~20回で時短終わり。
通常画面に戻ってその残ってた電チュウの保留で15R 当たり。
電サポ中だから最低でも時短70つくと思ったら時短30で終わって…
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅竜さん
[Lv.1]初心者

紅竜さんからの回答

日時:2011/09/01 08:07

おそらく電チュー保留で当たったら通常でも時短70付くんじゃないの?って質問だと思うのですが、付きません!電チュー付くのは乙女アタック~出陣準備モード内で通常引いた時です。たとえ電チュー保留で当たってもモード抜けしてたら時短は付かないっす。ちなみにモード中に通常引くと乙女アタック行かず、そのまま時短移行しますよ!

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/31 15:44

飛竜乗雲モードは電サポがついている状態で通常をひいた場合になるそうです

もう数回早ければ70回転だったと思いますよ

武御雷さん
[Lv.2]回答好き

武御雷さんからの回答

日時:2011/08/31 03:01

横から失礼します。時短70回転がつくのは天下統一ロードが通常図柄で当たり昇格しなかった場合だけではないでしょうか。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/30 22:12

とりあえず落ち着いてください

なにを教えてほしいんですか?

時短潜確抜けで通常当たりしたけど、時短は30回転で終わりました、時短は70回転ではないんですか?を聞きたいのですか?

あなたが実践したように、モード抜けての通常時短は30回転でおわりですよ

電チュウだから、時短の段階で通常確定だから、潜確かどうかの面倒なくてよかったじゃないですか

らさまかやさん

らさまかやさんからのコメント

分かりにくくてすいません
そうゆうことです
電チュウからの当たりは必ず時短70つくんじゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)