CR戦国乙女2

甘デジさん
[Lv.5]マニア

[質問41117]甘デジさんからの質問

乙女アタック

締切済
日時:2011/08/24 16:34:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

只今一人目MAX達成し二人目LV.33になっているのですが、今きづきました乙女アタックに入る前にオウガイとムラサメとコタロウが一緒に居る画面がでますよね!よく見るとムラサメの横にシロの黒い影が…丁度その時の当たりが確変(セグにて確認)だったので「もしかしてオウガイ城潜入モード時の卑弥呼の影みたいに確変を教える演出かな?」と思ったら、次の当たり(セグにて通常確認)でも出ている??念の為ヘソ保留も消化してみても何も無し。とゆうことは、シロがはっきりと映っていたら保留内で何かしら起こるんじゃないかと思ったんですが、何か知っている人が居たら教えて下さいお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.6]セミプロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/08/24 19:30

今まで結構打っていますがシロの影がはっきり写った事ありません乙女アタックで勝った事もあるし乙女アタックにシロが出現したこともありますので関係ないのでは

甘デジさん

甘デジさんからのコメント

前作ではリーチ中ですが確定とわかる演出があったので,今作でも何かないかと探していたものですから回答ありがとうございました。m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)