CR戦国乙女2

つばささんさんさん
[Lv.5]マニア

[質問40862]つばささんさんさんからの質問

この演出は

未解決
日時:2011/08/22 15:13:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

どうですかね?



保留ノーマル、疑似なし、いきなり金の巻物、金の扇状、扇状の絵が青い勾玉、会話1赤、会話2赤から金、リーチにならず役物落下で回転(いろんな色に光ました)、天下統一図柄、オウガイリーチ、



当たりましたけど、正直当たらないと思ってたんですが
熱かったんでしょうか?

【お礼】

金の会話は確定だったんすか 虎柄の変わりかと思ってました
スッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘デジさん
[Lv.5]マニア

甘デジさんからの回答

日時:2011/08/22 15:39

これは予告で当たり確定の演出が出ているので鉄板です熱い予告では棒名(勾玉)が扇子の中に出ているのが役物を示唆しているので役物落下で熱いです。後の金の巻物や金の扇子は単体ではあっさりハズレるので他の熱い予告との複合がないと期待出来ません[警官]あっ肝心の確定予告ですが、金の台詞は当たり確定です

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)