CR戦国乙女2

あきーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問40810]あきーーさんからの質問

なんかバランス悪くね?

締切済
日時:2011/08/22 01:36:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日武将ストック擬似4で乙女ルーレットたしか伊達乙女リーチハズレ初めて擬似4までいったのになんなんだたいしたチャンスアップもなく、やっぱり旗がだんだんふえてく擬似の方がいいのですか?あとその擬似ボタン連打で炎が青くなるんすか?いつも擬似3くらいまでいくんすけど連打でボワッてかんじで炎が消えちゃいます…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アクアビットさん
[Lv.2]回答好き

アクアビットさんからの回答

日時:2011/08/23 23:02

幟疑似4青は、約80パーセントくらいは、あるみたいですよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/08/22 06:29

旗が立つ擬似は今回は弱いです ストック擬似の方が断然あついです 
ボタン連打ど青炎に変わることはあります
擬似連4でも信頼度は30%なのでハズレる時はそんなもんです
バランスは悪いとは思いません

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/22 06:19

疑似連4回は、期待していいと思いますが萌えカットインか金予告2個以上無いと乙女リーチでは、厳しいと思いますよ。
ボタン連打のは、青くなれば期待度アップです。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (M9AX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (9AX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AX)