CR戦国乙女2

遮音さん
[Lv.1]初心者

[質問40297]遮音さんからの質問

萌えカットイン

未解決
日時:2011/08/18 15:25:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

2人萌えカットインで乙女リーチ止まりだったのですが法則崩れじゃないのでしょうか?

【補足】

ケンシンとシンゲンです

いった乙女リーチはケンシンでした

【お礼】

返答くれたかたありがとーございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/19 11:43

僕も韋駄天さんと同じ考えです

ケンシンの萌カットはシンゲン人形があるから、二人リーチと勘違いしたのでは?

よくあることですよ

次は二人カットみられると良いですね

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.4]検証員

甘デジさんからの回答

日時:2011/08/18 22:16

二人萌カットインからの乙女リーチは確定のはずなのですが…その二人萌カットインはどんな絵でしたか?場所はサウナで奥にケンシン、手前にシンゲンが居てシンゲンが「あっちぃ~な~」と言っているような表情しているのがシンゲン×ケンシン萌カットインなので、これ以外だと違いますよ

遮音さん

遮音さんからのコメント

なるほど、前回は2協力リーチ行ったのでこれかと勘違いしました

ありがとーございます

イダテン8さん
[Lv.2]回答好き

イダテン8さんからの回答

日時:2011/08/18 19:10

シンゲンが人形のやつではないでしょうか?
それはケンシン対応て二人ではないです。

ガロ~ガロ~さん
[Lv.6]セミプロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2011/08/18 18:49

法則崩れだと思いますハズレたのですか?自分は過去ハズレた事ないですよ

遮音さん

遮音さんからのコメント

普通にハズレて開いた口がふさがらなかったです

ハズレることもあるってことですかね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/18 17:15

ちなみに、誰と誰の二人カットだったんですか?

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)