CR戦国乙女2

イヴ。さん
[Lv.2]回答好き

[質問38983]イヴ。さんからの質問

みんなならどうします?

締切済
日時:2011/08/09 13:49:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

等価で,1000円平均30回転。
今のとこ特に熱い演出は何も無し…
回りがよくても,演出こなかったらだめかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トヲルさん
[Lv.6]セミプロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/08/09 20:45

30回転はスゴいですね打ち続けた方がイイと思います。回転率がイイと変動時間が短い=無駄なリーチやガセ演出が少なくなるので熱い演出がこないような気がするのではないでしょうか?自分だったら粘りますよ

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/09 18:34

そんないい台が毎日打てるいい店なら今打つ事もないですが普通はまずないお宝台ですよ


たった1日では期待収支もしれていますがそれを打たずに他の台を打つのは有り得ないです

甘デジさん
[Lv.4]検証員

甘デジさんからの回答

日時:2011/08/09 14:25

やっぱりパチンコは当たってこそ…って言いたいけれど平均30回は、かなりお宝台ですねでも熱い演出来ないと当たる気がしないですからねでも熱い演出ばかり来てハズしまくるのも心が折れますから(私が昨日4時間こんな感じさらに回り悪い)私だったら打ちますね。(でもある程度金額を決めて打つのが良いかと思います)早く当たり引けるといいですね

イヴ。さん

イヴ。さんからのコメント

やっぱり回転数だけ見たら、かなりお宝台ですよね

今,当たり引く事ができました
頑張って連チャンしたいと思います

返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)