CR戦国乙女2

御御亜太李さん
[Lv.1]初心者

[質問38801]御御亜太李さんからの質問

こういうことってあるんですか?

締切済
日時:2011/08/08 00:27:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

朝一の5回転目でオウガイ城モードに入り→2Rランプ点灯
その後、モード抜けして95回転目にしてやっと大当り!
「やっときたかぁ~」
っと思っていたら、通常単発・・・

こういうことってあるんですか?

知っている方がいましたら回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/08 02:07

潜伏確変状態なら次に当たりを引くまで何回転でも確変状態は続きます
当たったのが確変なら連チャン
通常ならそれで通常に戻ります

よくある小当たりは確変状態になんら影響しません

回答は2回までなのでカンカンさんの代理回答

プレミアが連チャンしにくい(通常の可能性が高い)事はありませんよ

全て『運』です

プレミア=確変という機種もありましたが最近はプレミアでも通常があるんで悲しい瞬間です


カンカンさん勝手にごめんなさい

御御亜太李さん

御御亜太李さんからのコメント

自分の引きが悪かっただけなんですね
わかりました
回答してくれた二方、ありがとうございましたm(__)m

PS.回答は二回までだったんですね
以後気を付けます

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/08 01:11

残念ながら至って普通なんです

連チャン中に通常引くのと一緒ですよ

潜伏に次回確変が約束されてる訳ではないので

御御亜太李さん

御御亜太李さんからのコメント

「潜確」は、確変図柄の潜伏が確定、ではなく見えない確率変動が起こっているってことですね
でも、それは、モード抜けしても何回回っても続くんですか

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/08 01:03

そうですね…
残念ながら

某バトルスペックの、出玉無し確変から、出玉無し通常よりはるかにマシだと思います
その某MAXタイプ機種では何度か喰らいましたからね…

御御亜太李さん

御御亜太李さんからのコメント

MAXでそれはすごくキツいですね
やっぱり2R確変ついたら安心感に近い期待してしまいますよね

回答ありがとうございました

あと、もうひとついいですか?

プレミアをけっこう見るのですがその全てが単発でしたプレミアは連チャンしにくいんですかね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/08 00:38

通常の振り分けがある限り、あり得る結果です

御御亜太李さん

御御亜太李さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mそうしたら、連チャン中に通常を引いた時と同じと考えていいんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)