CR戦国乙女2

つかさラブさん
[Lv.1]初心者

[質問38381]つかさラブさんからの質問

至急お願いします

未解決
日時:2011/08/04 19:12:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

初回ヘソ大当たりでセグは1468点灯でした。通常セグではないみたいなのですが未だ当たりません。今65回転すぎました。潜伏ではないのでしょうか?ちなみにオウガイ城潜入モードも終わり通常ステージです。

【補足】

皆様、ありがとうございました。まさか通常だったなんて……泣

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メインレースさん
[Lv.8]研究員

メインレースさんからの回答

日時:2011/08/05 00:25

1468はこのサイトには載ってないですが通常です。あとこのサイトにない通常は157、256、12467がありますね(今日の時点ではです)もうひとつですが潜伏確変でも城潜入モードは抜けて通常に戻る事はあります。

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.3]常連

サイボさんからの回答

日時:2011/08/13 22:50

157通常セグだったんですね


サイトにないから潜伏したとばかり思い200も回しましたよ


どうりで当たらんわけだ[熱]


前もここのサイトにないのひいて150はまり有りました[熱]

まじ暫定って書いとけよですよね


てか最近の台は悪質だ[熱]情報がないと損する[熱]


てか平和の台確変潜伏時短落ちの台多すぎ


まえ猪木で潜伏で390はまりありました

ぴぎーさん
[Lv.3]常連

ぴぎーさんからの回答

日時:2011/08/05 00:08

過去の質問
『少し気になること』に親切な解答者様がセグをすべて載せてくれてますので、そちらを確認すれば安心です

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/04 19:20

たぶん通常ですよ

時短9回だったと思われまし

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)