CR戦国乙女2

赤サーマンさん
[Lv.3]常連

[質問37567]赤サーマンさんからの質問

復活

締切済
日時:2011/07/29 17:32:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

復活は確変ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

地蔵尊さん
[Lv.1]初心者

地蔵尊さんからの回答

日時:2011/07/30 06:52

実践上復活で確変は2割引程度です。
確変確定ではないようですから初当たりはセグ確認を勧めます。

甘デジさん
[Lv.3]常連

甘デジさんからの回答

日時:2011/07/29 23:23

私は復活当たりで確変でしたが、隣の人は復活当たりでオウガイ城潜入モードに入り、潜伏したのかな?と思ったら360回ハマってやめていき、次の人が座りしばらく回していましたが結局当たらずだったので通常もあるみたいです

ケンケンパーティさん
[Lv.9]博士

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2011/07/29 20:15

私は復活当たりで単発を経験しているので確確ではないと思います。

OVERどらいぶさん
[Lv.7]プロ

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/07/29 17:44

私は実践上、通常でも確変中でも復活当たりは全て確変につながっています


恐らく確確ではないでしょうか?

赤サーマンさん

赤サーマンさんからのコメント

セグを見忘れたんですがデンサポ十回で終わりましたが二%引いたんですかね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)