CR戦国乙女2

アクアビットさん
[Lv.2]回答好き

[質問35709]アクアビットさんからの質問

虎柄

締切済
日時:2011/07/15 03:52:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

虎柄の出現ポイントは、どこになりますか?

自分では、確認できて無いんですが、ダーウィンだと、5回出現してる事になってるので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガンダーさん
[Lv.2]回答好き

ガンダーさんからの回答

日時:2011/07/17 09:27

封印の塔予告、画面左下の扉から出てくる予告が虎柄もありますよ

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

封印の塔予告とは、矢文の文字ですかね?

碎さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/07/17 02:09

説明不足ですいません

図柄の顔の横に書いてある文字がリーチ時に変化しますよね?
あれが虎柄の時は最高潮って文字になるです

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

あんな細かい所もですか知らなかったです

ありがとうございます

碎さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/07/16 17:09

旗の文字が最高潮なら多分虎柄です

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

旗ですか?最高潮とは、なんですか?

ざざざざざざざざさん
[Lv.2]回答好き

ざざざざざざざざさんからの回答

日時:2011/07/15 07:59

乙女ルーレット時の、選択肢『天下統一』等のバックが地味に虎柄だったりします。図柄文字の虎柄は、よく萌えカットで隠れます(笑)


…今作は判りにくいです。

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

ルーレットにも出るんですか気をつけて、見てみます

ヲタディスコさん
[Lv.2]回答好き

ヲタディスコさんからの回答

日時:2011/07/15 07:33

僕は図柄文字が虎柄になったり、保留変化で虎が出てきたりします!

僕も虎柄がかなり出てる事になってるのでいつもビックリです

アクアビットさん

アクアビットさんからのコメント

やっぱり、分かりにくいですよね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)