CR戦国乙女2

ただおちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問35176]ただおちゃんさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/07/11 13:42:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

30秒リーチって、まだ見たことがないので教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.2]回答好き

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2011/07/12 21:01

30秒リーチ=全回転です
長変動後に各武将のカットインが流れながら全回転します
7に止まるとは限りません
実際に自分は2に止まりました
まぁ当然確確ですが

ただおちゃんさん

ただおちゃんさんからのコメント

そうですか。みなさんありがとうございます。

ヲタディスコさん
[Lv.2]回答好き

ヲタディスコさんからの回答

日時:2011/07/11 18:09

今回は長変動した後、役物は動かずに自然と図柄が揃ってムービーが流れるって感じです!

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/07/11 17:46

そうですよ。
回転が30秒続き最後に役物の剣が動いて当たりって流れです。
今回は、剣が無いので榛かな?

ただおちゃんさん

ただおちゃんさんからのコメント

なるほど、わかりました。ありがとうございます。

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/07/11 15:04

前作でしか見たこと無いですが変動が30秒続きますんですぐ解ると思います。

ただおちゃんさん

ただおちゃんさんからのコメント

変動ということは、回転するということですか?稲妻ではないんですね。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)