CR戦国乙女2

ダシマキさん
[Lv.2]回答好き

[質問33835]ダシマキさんからの質問

どのくらい?

未解決
日時:2011/07/02 13:02:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

回転と同時?にのぼりが三本立ち棒名リーチに発展したんですけど普通に外しました。 
のぼりは期待する程でも無いのでしょうか?

【補足】

疑似連なしの炎は青でした

【お礼】

教えて下さりありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/02 19:24

それならそこそこ期待できると思いますよ

ただ、その後、擬似がなかったり、乙女背景などもなかったり、リーチ中のチャンスアップもわからないので、トータルはわかりません

青炎幟三本なら、おそらく25~40%くらいはあるのではと思います

はっきりと答えられなくてすいません

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/02 13:08

後ろの炎のの色はなんでしたか?

赤だと期待できません
チャンス位の役割です
擬似3ならまあまあです

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)