CR戦国乙女2

ダイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問33434]ダイクさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2011/06/29 13:02:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

やっぱり4回来ないと寒いんですかね?
3回の時は大体乙女リーチまでしかいかないし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウィード☆さん
[Lv.2]回答好き

ウィード☆さんからの回答

日時:2011/07/03 00:03

今日、疑似4きて期待したんですが、乙女リーチであっさり外しました
リーチへの発展の仕方の方がだいぶ重要みたいです。

☆しゃるる☆さん
[Lv.2]回答好き

☆しゃるる☆さんからの回答

日時:2011/07/01 09:30

結局のところ、金色系+萌えカットイン、榛名が絡まないと難しいですね…
これらが絡めば疑似2でも当たります

ダイクさん

ダイクさんからのコメント

疑似2でも当たるんですか

やっぱり複数熱い演出があるのが大事ってことですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/29 22:28

4回でも乙女どまりザラにあります
 結局背景か役物落ちないと信用出来ません

ダイクさん

ダイクさんからのコメント

疑似4で乙女リーチ止まりもあるんですか

じゃあ疑似3以下で当たる事とかほぼあり得ないっぽいすね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/29 13:50

そうですね 最近は疑似連も三回で激熱は多いけどしっかり4回いかないと弱いね

ダイクさん

ダイクさんからのコメント

ですよね…
どんなに熱い予告来ても疑似3の時点であきらめてます(>3<)

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)