CR戦国乙女2

ロールオブダイスさん
[Lv.1]初心者

[質問33397]ロールオブダイスさんからの質問

教えて下さい。

未解決
日時:2011/06/29 01:11:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

矢文ピンク?の『七割七分』このあと当たりましたがたまたまで、特に熱い演出ではないんでしょうか?

ダーウィンのオウガイ無双と言うのは、乙女チャンスで全部オウガイと対戦する事なんでしょうか?
勝てなくても確変決定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

暁原泰孝さん
[Lv.4]検証員

暁原泰孝さんからの回答

日時:2011/06/30 02:00

経験はありませんが、他機種などの傾向から考えて、『七割七分七厘』はおそらく激アツだと思います。

『オウガイ無双』は、仰る通り乙女アタックで全戦オウガイの時に達成になります。前作甘の時の、初当たりST8回転すべてオウガイだった時の呼び方です…
確変確定では無いですよ。

ロールオブダイスさん

ロールオブダイスさんからのコメント

ありがとうございます
激アツですか何だか嬉しくなりました
成る程、確定ではないんですね…真オウガイ無双のあと確変になったので、もしかしてなんて思ってましたまぁ…結局、勝負しにいってるのに8人全員負けちゃうわけですもんね

参考になりました

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.2]回答好き

甘デジさんからの回答

日時:2011/06/30 02:28

ダーウィンの真オウガイ無双しか解らないんですけど、乙女アタック8回転で全てオウガイ出現、全てオウガイに敗北しないといけません1度でも他のキャラが出たりオウガイに勝ってしまってもいけません(逆にオウガイに勝利すると確変大当たり確定なので嬉しいんですけど…)なので真オウガイ無双=確確にはなりませんよあくまでもミッション達成の演出ですよ!!私もまだ見たこと無いですけど!

ロールオブダイスさん

ロールオブダイスさんからのコメント

ありがとうございました
ダーウィンで真オウガイ無双達成って出た時に、オウガイに絡んだリーチなどに心当たりはなかったので疑問に思っていました
後で、全部オウガイでがっかりだったことを思い出したので、もしかしてと…『どきどき』→『出陣』→確変になったので確定してるのかと思ってました
やっぱりすっきり倒したいですね
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)