CR戦国乙女2

ヨっしーさん
[Lv.1]初心者

[質問33392]ヨっしーさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/06/29 00:39:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

飛竜乗雲モード中ですが
ルーレット予告から下の文字が激熱
キャラ選択ボタンPUSHで萌えカットイン発生後
榛名役物が落下
図柄が天下統一に変化して天下統一リーチに発展したのですが、これって確確なんでしょうか?
ちなみに、この時は乙女ボーナスになりました

【お礼】

質問に答えていただいてありがとうございました
とても参考になりましたまた何か質問がある際は、ヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆しゃるる☆さん
[Lv.2]回答好き

☆しゃるる☆さんからの回答

日時:2011/06/29 09:13

飛竜乗雲モード中は榛名役物回転で天下統一リーチに発展します
しかしながらハズレることも多々あります
熱いことは熱いでしょうが、飛竜乗雲モード中は激熱ハズレが頻発しますからねぇ

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/06/29 09:05

榛名役物落下の発展先に絵柄が天下統一に変わるパターンがある様ですね

失礼しました

ヨっしーさん

ヨっしーさんからのコメント

何度も回答していただいてありがとうございます
確確じゃなかったのは残念っす

オサムokさん
[Lv.6]セミプロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/29 06:34

期待度45%です。
確確ではないですね。

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/06/29 01:25

榛名役物落下で2人リーチ 落下+回転でオウガイリーチ なので天下統一リーチなら法則崩れになるんでしょうかね

だとすれば確確ですね

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)