CR戦国乙女2

★柚希★さん
[Lv.1]初心者

[質問33352]★柚希★さんからの質問

萌えカットイン

未解決
日時:2011/06/28 21:43:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

二人の萌えカットインがでたんですが二人協力リーチに行きませんでした。一人のリーチで当たりました。それは当確なのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます
可愛いイラストで女の私も戦国乙女は大好きですというか平和はキャラが可愛いですよね
やはり当確ですよねあ、確変確定ではないですね通常引きましたので
私は二人協力リーチまだ見てなかったので乙女リーチになった時若干悲しくなりました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃおやぁさん
[Lv.3]常連

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2011/06/28 23:05

二人萌カットインは、協力リーチ信頼度を大きく底上げする予告ですそれでもかなりの激熱ですけど、一人乙女リーチに行ったなら鉄板ですね
でも、そんなパターンがあるんですね今度自分も二人萌カットイン出たら、乙女リーチに行けと願ってみます。この台は本当、萌カットイン予告が重要すぎますね

この質問についての回答

ロックめんさん
[Lv.2]回答好き

ロックめんさんからの回答

日時:2011/06/28 22:06

すいません、さっきのは間違いです。二人協力カットインは二人協力リーチに発展します。一人リーチになった場合は当確です。

フルヒロさん
[Lv.1]初心者

フルヒロさんからの回答

日時:2011/06/28 22:06

俺も当たったしそうかもしれないね

ロックめんさん
[Lv.2]回答好き

ロックめんさんからの回答

日時:2011/06/28 22:02

二人の萌えカットイン=二人協力リーチという訳ではありません。通常のカットインよりも期待度が高めになってます。当確ではありませんがかなりの激熱です。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)